パスケース

今週から通勤がJRになったのでスイカ定期券を新規で購入しのだが、これまで使っていたパスモの方に先週5000円チャージをしていて、現在市バスはパスモ、JRはスイカ定期券という2枚使いになってしまった。
今まではパスモ定期券1枚を財布に入れていれば良かったのだが、2枚入れるとやはり干渉してエラーになるので、パスケースを買ってどちらかを入れようかと思って百均やら無印やらハンズBeを見て回ったのだが、どうもコレというものが見つからない。
百均のものはいかにも安っぽくて嫌だし、かといってハンズBeで売っているのは思いの外高額で尻込みする。無印のはなんか思っていたのと違うというか、昔売っていたものが無くなっていたので買わず。
Amazonも見てみたが、なんとなく熱意が薄れてきて、よく考えたらパスモを使い切ったらスイカにチャージして1枚使いにすれば良いという結論に至った。