ATH-PRO5発掘

引越しの荷物整理をしていたら、オーディオテクニカのヘッドホンATH-PRO5を発掘した。
そういえば屋外ライブイベントのモニター用に買って、イヤーパッドがボロボロになったのでどこかにしまい込んでいたのをすっかり忘れていた。
MacBookに繋いで聴いてみたら、断線も端子のガリもなくちゃんと聴こえた。音質は低域が強すぎな感じでライブモニターにはあまり向いていないけど。
買った当時は確かSONYのが断線して使えなくなったので、さくらやかヨドのポイントで買えるスタンダードな形の物をということであまり深く考えずに買ったのだけれど、レビューを見たら結構評価高いモデルだったのね。
折角なのでイヤーパッドを買ってちゃんと使おう。