家電批評SIM入手

先週ふと近所のセブンイレブンに入ったところ、家電批評4月号が置いてあったので買ってみた。「デジモノステーション」は難民になったけれど、こっちは注目されていなかったのだろうか。

早速SIMアダプタが役に立つ時が来た。

ということで土日はIIJmioをお試ししてみたのだけれど、スピードテストで爆速が出てびっくりした。

下から2つ目がIIJmioで、一番下がSo-net PLAY SIMなのだが、こんなに差が付くものなのだろうかという感じ。ただ普通に使っていてそんなに大きな差は感じられなかったのは端末側の処理が遅いせいか。
とりあえず500MB使って差が感じられるようなら、思う壺かもしれないけれどIIJmioに乗り換えちゃおう。

家電批評 2016年 04 月号 [雑誌]

家電批評 2016年 04 月号 [雑誌]