Cyber-shot F828発見

近所のリサイクルショップで先週SONYCyber-shot F828が売られているのを発見。

今週行ってみたらまだ売れていなかった。
うーん、バリオゾナーで35mm換算28-200が魅力なんだけど、画素数で言えば810万でしかないし、メディアはメモステProだし、5000円で買っても防湿ボックスの肥やしにしかならなさそうなので、1分だけ悩んで買わなかった。
いやしかし、中古カメラ屋ならいざ知らず、この場末のリサイクルショップに来るような人にはF828なんてデカくて変な格好の古いデジカメにしか見えないだろうからちょっとでも価値の分かる人が使ってやった方が良いのではないかとか思ったりもしてしまうので悩ましい。


追記メモステだけでなくCFも使えた。