Xperia M4 Aqua Dualインプレ

日曜日に届いたXperia M4 Aqua、4日ほど使ってみたインプレだが。

  • やはりXperia SPの2コア1GBメモリからオクタコア2GBメモリへの進化は大きい。OSも5.0になったのと合わせて、やっとまともなスマホになったという感じ。それでもiOS5くらいの感覚だけど。
  • GPSは捕捉までが遅いが、一旦掴んでからの精度は良い方かと。Ingressで困ることも減った。
  • 液晶画面は見る角度によって色味が変わる。これはイマイチ。あとやっぱりFullHDがよかった。

他はまだ使い込んでいないのでいずれ。
しかし5インチになって若干手にあまるのでいずれ落としそう。ケースは何を買おうか悩み中だが、なんとなく手帳型にしてみようかしら。