多摩川練習と某M氏のニューマシン

某M氏が雨が降る前に栃木に帰る予定なので、今日は午前中から二子玉川で練習with腰骨さん、祐弥さん、某M氏。ユニクロヒートテック上下を着て、防寒装備はちゃんとしたつもりだったが全然甘かった。風も強くて指が全然動かない。腰骨さんから薄手のイボ付き(なんか卑猥な表現だ)手袋を借りてみたらキー操作も支障なく寒さもしのげたので、類似品を探してみよう。


あまりに寒いので早めに練習を切り上げてケンタッキーで暖を取った後、某M氏は実家に置いたバイクを取りに行くので、その帰路に2りんかんで集合してお披露目会をすることに。

排気量順に勢揃いしたボンクラーズ艦隊(フリート)
新車のYAMAHA FZ6、通称アッグガイはデカくて重かった。なんか大型免許はいつか取りたいと思うけど乗りたい大型バイクは特にないのよね、私の場合。