SONY music WOMのこと

かつて、90年代前半にEPIC SONYが「music WOM」というシングルCDが付いた宣伝用フリーペーパーを配布していた。今から考えると非常に贅沢な時代である。
うちにはその「MusicWOM」Vol.3とVol.7〜9、11〜18がある。

年末の大掃除で発掘して、ウチには幸いトレイドライブのiMac G4大福があるので、CDはリッピングして、紙はスキャンしてデジタル化することにした。
しかしこの「music WOM」、いつVol.1が発行されて、どれくらい続いたのかの情報がネットに全くない。ググってもみつかるのはニコ動にアップされたVol.3〜5、9のみ。
え〜っ、何それ。インターネット普及前夜の90年代始めごろの情報って、なんか時代の空白みたいになってないか? 天下のEPICが出していたフリーペーパーの情報が全くないってどういうことよ?
非常に憤慨したので、今後情報をまとめてBlogに上げるつもり。iMovieで音源と画像をくっつけるにはどうしたらいいか勉強しなければ。